キッザニアプロフェッショナル会員限定 プロフェスWeek 2023 Early Summer概要

キッザニア情報サイト「キッザニア」を運営しているマクナルです。私には子供が二人います。キッザニアに入れるのは3歳以上となっていますので、二人とも3歳になった時からキッザニア東京に通っており、キッザニアプロフェッショナルの会員になっています。子供達の成長が目に見えて感じられるので親としてとても楽しく通っています。
今回はキッザニアプロフェッショナル会員限定の「プロフェスWeek 2023 Early Summer」について概要が発表されたのでその内容をご紹介します。
※2023年3月25日初稿

キッザマニア
キッザニアプロフェッショナル

更新履歴

2023年3月25日初稿

全体概要

Aさん

プロフェスってなに?

マクナル

キッザニアプロフェッショナル会員のみが参加できるイベントです。

Aさん

どんな特徴があるのかしら?

マクナル

下記記事でご紹介します。

プロフェスWeek 2023 Early Summer

キッザニアHP

プロフェッショナルメンバーだけのお楽しみ週間

期間:2023年5月8日(月)~5月15日(月)

期間中にキッザニアに来場したプロフェッショナルメンバーのみなさまへ、特別な特典をご用意しました。

ラリーに参加してカンバッジをもらおう!

プロフェッショナルメンバーのお子さまにお渡しするラリーカードで問題に挑戦!
全問正解された方には、オリジナルカンバッジをプレゼントします。

※ラリーカードのお渡し場所はキッザニア東京・甲子園・福岡で異なりますので当日ご確認ください。

マクナル

キラキラカンバッジがもらえるようです。

カンバッジトレード

キッザニアHP

営業時間中、カンバッジトレードをお楽しみいただけます。トレードできるカンバッジをお持ちの方はぜひご持参ください。

※キッザニア東京・福岡では、プロフェッショナルメンバー限定で、通常営業でのトレードとは異なる方法でご参加いただけます。詳しい参加方法はお楽しみに!

プロフェッショナルメンバー限定プレゼント

キッザニアHP

期間中に来場されたプロフェッショナルメンバーのお子さま全員に、ナショナルストア/キッザニアショップやフォトサービス/フォト&ビデオサービスで使える500円クーポンをプレゼント!

※有効期限は2023年12月31日(日)までです。
※500円クーポンのお渡し場所は、ご来場時にご確認ください。
※プロフェッショナルメンバーの10%割引やほかの優待サービスとの併用はできません。
※飲食店、保護者ラウンジ、キッザニア福岡ターミナルBでは利用できません。

概要

期間キッザニア東京・甲子園・福岡:2023年5月8日(月)~5月15日(月) 第1部・第2部
参加対象者プロフェッショナルメンバーのお子さまと、その保護者※団体予約でのご来場の場合は対象外です。
ご予約について貸切イベントではございませんので、プロフェッショナルメンバー以外の方も一緒にご入場いただけます。※期間中は一般の方もご入場いただけますが、上記プログラムや500円クーポンのプレゼントはプロフェッショナルメンバーの方限定となります。プロフェッショナルメンバー特典の「デジタルインビテーション」「優待」や各種優待券、ギフト券も利用いただけます。ただし、ご予約枠に限りがあります。団体予約でご来場の場合は、本イベントにご参加いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項

  • 当日の運営状況により、イベント内容を変更する場合がございます。
  • イベントの様子を撮影し、キッザニアおよびキッザニアのスポンサー企業のオフィシャルサイト、各種メディア・広報媒体等(FacebookやYouTubeなどのSNS含む)、に露出される場合があります。あらかじめご了承ください。

お得な情報

私はよくキッザニアに訪問していますが、その際に利用しているのがauスマートパスプレミアムのクーポンになります。2/1~3/31までは一人1,000円オフになります!例えば4人で訪問する際には通常価格から4,000円割引となります。3月末のHS期間でも利用できるのはとても嬉しいです。

マクナル

3/31まで利用できます。
スマパス用の枠が埋まると日程が表示されません。

マクナル

一番お得にチケットを購入できる方法だと思います。

30日間無料で利用できるので登録して使ってみてはいかがでしょうか?私は楽天モバイルですがauの携帯でなくても使えます。3/31までの利用は、キッザニア東京・キッザニア甲子園・キッザニア福岡の全てが対象です。現状埋まっている場合にも誰かがキャンセルをすると枠が空くことがあるので行きたい日がある方は何度か確認するとよいかと思います。

マクナル

上記のバナーから登録して頂くと私に少し紹介料が入るのでよろしければ是非ご登録ください。

まとめ

キッザニア東京、キッザニア甲子園、キッザニア福岡で開催される「プロフェスWeek 2023 Early Summer」の概要が発表されました。いつもは会員のみしか入場できないイベントですが、今回は一般の人も入場している中で、会員のみのイベントが開催されるという初めての試みです。
私はキッザニア東京で期間中の土日のどちらかに訪問しようと思います。

キッザニア甲子園、キッザニア福岡でプロフェスに参加される方は実施された内容を共有頂けると幸いです。各施設での違いもまとめられるといいなと思っています。

マクナル

会員になっているメリットの一つでもあるので楽しみです。

私の最新の投稿 ※キッザニア以外の記事も表示

ポイ活なら高還元率ポイントサイトのハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換
ポイントサイト・ポイ活ならハピタス!ポイントが貯まるショップやサービスは3,000以上ご用意。貯めたポイントは現金・電子マネー、他社ポイントなど20以上の交換先で交換することができます。(1ポイント=1円)おかげさまでハピタスはサービス開始から10年以上!万が一のサポートも充実。

マクナル

皆様のためになるような記事を書いていきたいと思います。

makunaru

子供2人の育児を楽しんでいるパパ。 家庭を守るためのライフプランニングやそれに基づいた投資等を行いながら、子供が楽しむことや買ってあげてよかったものなどを一つの事例としてご紹介したいと思います。