キッザニア東京 2024年2月の限定イベントのご紹介

キッザニア
DSC_3764

キッザニア情報サイト「キッザニア」を運営しているマクナルです。 私には子供が二人います。キッザニアに入れるのは3歳以上となっていますので、二人とも3歳になった時からキッザニア東京に通っており、キッザニアプロフェッショナルの会員になっています。
今回は2024年2月にキッザニア東京で実施される期間限定のイベントとアクティビティの特別仕様についてご紹介します。キッザニア東京へ訪問される方は参考にしていただけると幸いです。
※2024年2月3日初稿

キッザニアの情報サイト

全体概要

Aさん
Aさん

限定のイベントって何があるのかしら?

マクナル
マクナル

「バレンタイン 2024」が開催されます。

Aさん
Aさん

他に何か特別なものはあるのかしら?

マクナル
マクナル

記事でご紹介します。

2024年2月の特別イベント概要

「バレンタイン 2024」が開催されます。

キッザニア東京 バレンタイン 2024

バレンタインはキッザニアで特別な体験をしよう!

期間:2024年2月1日(木)~2月14日(水)

キッザニアHP

期間限定パビリオン「チョコレートハウス」

バレンタインにぴったりのチョコレートがとろっととろける、生チョコタルトを作ります。お菓子作りの楽しさをぜひ体験してください!

場所チョコレートハウス(シティマップ1F-5)
時間約25分
定員6名
体験料10キッゾ

キッザニア バレンタイン 2024 限定アクティビティ

バレンタイン限定のアクティビティを楽しもう!

期間:2024年2月1日(木)~2月14日(水)

メンテナンスによる「休館」のお知らせ

アーバンドック ららぽーと豊洲1が、メンテナンスにより休館します

日時:2024年2月6日(火)

2月6日(火)・7日(水)は、施設メンテナンスによる停電のため「アーバンドック ららぽーと豊洲1」全館がお休みとなります。そのため、6日(火)はキッザニア東京ならびにキッザニア東京インフォメーションセンターの営業も休止となります。
お電話によるお問い合わせは翌日7日(水)9:00から再開となりますので、あらかじめご了承ください。なお7日(水)は、「アーバンドックららぽーと豊洲1」は休館となりますが、キッザニア東京は第1部から営業いたします。 キッザニア東京にご来場のお客様は、まず「ららぽーと豊洲1の1F センターポート」にお越しください。スタッフがキッザニアまでのルートをご案内いたします。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 ららぽーと豊洲1キッザニア東京
6日(火)休館休館
7日(水)休館通常営業
マクナル
マクナル

2/6は営業していないのでご注意を!

注目!お得な情報

私がキッザニアに訪問する際によく利用しているのがauスマートパスプレミアムのクーポンになります。10/2~3/31までは指定日が一人1,000円オフになります。
例えば4人で訪問する際には通常価格から4,000円割引となります。

マクナル
マクナル

3/31まで利用できます。
スマパス用の枠が埋まると日程が表示されません。

大注目!お得な情報

上記でもお得ですが、1/15~2/29までにauスマパスに新規入会された方は4名まで2,000円オフ/人となります!まだ入会していない人は是非この機会に入会して訪問してください。あとは、ご自身が入会したことがある場合でも、ご家族の方の他の携帯番号の登録も新規となるのでお得にご利用ください。

マクナル
マクナル

一番お得にチケットを購入できる方法だと思います。

30日間無料で利用できるので登録して使ってみてはいかがでしょうか?私は楽天モバイルですがauの携帯でなくても使えます。3/31までの利用は、キッザニア東京・キッザニア甲子園・キッザニア福岡の全てが対象です。現状埋まっている場合にも誰かがキャンセルをすると枠が空くことがあるので行きたい日がある方は何度か確認するとよいかと思います。

マクナル
マクナル

上記のバナーから登録して頂くと私に少し紹介料が入るのでよろしければ是非ご登録ください。

まとめ

2月は「バレンタイン 2024」が開催されます。対象期間に訪問される方はお楽しみください。

イベント含めてキッザニア東京、キッザニア甲子園、キッザニア福岡に訪問される方は事前に訪問日をご連絡頂き、情報共有頂ける方がいらっしゃいましたらTwitterもしくはInstagramのDMでご連絡頂けますと幸いです。

マクナル
マクナル

今月もイベントが少ないです。

初めてのキッザニア東京

私の最新の投稿 ※キッザニア以外の記事も表示

マクナルのやる気アップ

ブログを記載していますが、TwitterやInstagramでも投稿をしています。ぜひ感想含めて送ってもらえればありがたいです。

ポイ活なら高還元率ポイントサイトのハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換
ポイントサイト・ポイ活ならハピタス!ポイントが貯まるショップやサービスは3,000以上ご用意。貯めたポイントは現金・電子マネー、他社ポイントなど20以上の交換先で交換することができます。(1ポイント=1円)おかげさまでハピタスはサービス開始から10年以上!万が一のサポートも充実。

マクナル
マクナル

皆様のためになるような記事を書いていきたいと思います。


タイトルとURLをコピーしました