おすすめの株主優待 ANAホールディングス(9202)の株主限定ANA機体工場見学会

TOP

おすすめの株主優待の一つであるANAホールディングス(9202)の株主限定ANA機体工場見学会に申し込みをして結果が来たので記録として記載しておきます。
※2022年2月19日初稿

ANAホールディングス(9202)のご紹介

Aさん
Aさん

ANAホールディングス(9202)ってどんな株主優待なのかしら?

マクナル
マクナル

株主優待券(運賃50%OFF)、グループ優待券、カレンダーをもらえます。

Aさん
Aさん

今回はそのうちのどれかなのかしら?

マクナル
マクナル

今回は上記のどれでもなく株主限定で応募できる機体工場見学です。

ANAホールディングス(9202)の株主限定ANA機体工場見学会 ~HP情報~

機体工場見学のご案内と抽選お申し込み

ご見学の流れ

所要時間は合計90分です。内容は状況により異なります。

私の実績

下記のような案内と結果が届きました。

申込期間

申込結果

マクナル
マクナル

残念ながら落選でした。。。

ANAホールディングス(9202)のご紹介 ~HP情報~

ANAホールディングスに関しては下記記事でご紹介しているのでご参照ください。

まとめ

今回の機体工場見学は落選してしまい残念でした。今後もあると思うので是非応募したいと思います。

航空業界がコロナ前の状態に戻るのは2023年という話もたまに見かけます。第六波に突入しまた先が分からない状態になっています。ANAのマイル・SKYコインも1年間の有効期限延長が決まったので嬉しいです。対象期間で5万マイル・3万SKYコイン以上あるのでタイミングを見ながらうまく使い切りたいと思います。
キッザニアの大口スポンサーとしても頑張ってもらいたいと思います。

マクナル
マクナル

これからも応援していきたいです!

キッザニア東京「飛行機パビリオン」

私の最新の投稿 ※キッザニアが中心

無料トライアルがあるサービスのご紹介

無料トライアル期間が設定されているサービスをご紹介します。試してみてよければ継続、あまり使わなければ解約ということでよいかと思うので登録してみてはいかがでしょうか?

マクナル
マクナル

ご興味がある方は下記のバナーをクリックして登録して頂くと私に少し広告料が入るので嬉しいです(笑)

【1ヶ月無料トライアル】映画好きが選んだ映画が『WATCHA』にはある

【30日間無料】お得にマンガ読むならコミック.jp!

【30日間無料】 music.jpでは音楽もマンガも映画もお得に楽しめる!  

【31日間無料】 日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」

マクナルのやる気アップ

ブログを記載していますが、TwitterやInstagramでも投稿をしています。ぜひ感想含めて送ってもらえればありがたいです。下記でお得なポイント獲得のハピタスを紹介していますので記事を読んで頂きもしよければこちらのバナーから登録した方にもポイントが入るのでご検討ください。

ポイ活なら高還元率ポイントサイトのハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換
ポイントサイト・ポイ活ならハピタス!ポイントが貯まるショップやサービスは3,000以上ご用意。貯めたポイントは現金・電子マネー、他社ポイントなど20以上の交換先で交換することができます。(1ポイント=1円)おかげさまでハピタスはサービス開始から10年以上!万が一のサポートも充実。

マクナル
マクナル

皆様のためになるような記事を書いていきたいと思います。


タイトルとURLをコピーしました