キッザニア通信「東京版 2021年3月号」ブログで紹介

キッザニア

私(マクナル)は子供が二人います。キッザニアに入れるのは3歳以上となっていますので、マクナルの子二人とも3歳になった時からキッザニア東京に通っており、キッザニアクラブ東京の会員になっています。
子供達の成長が目に見えて感じられるので親としてとても楽しく通っています。
今回はキッザニア通信 東京版 2021年3月号の内容をご紹介します。
※今回は2021年3月21日現在の情報で記載

全体概要

Aさん
Aさん

キッザニア通信 ってどのくらいの頻度で送られてくるのかしら?

マクナル
マクナル

現状は毎月1回です。

Aさん
Aさん

どんな内容が記載されているのかしら?

マクナル
マクナル

その月のニュースとたまに特別プレゼントへの応募もあります。

今回の内容

こんにちは。キッザニア東京です。今月は弁理士ウィークが初開催。その情報や各パビリオンの最新情報お届けします。ぜひチェックしてくださいね。

\初開催/ 期間限定「弁理士ウィーク」

料金プラン情報

新入園・新入学お祝いキャンペーン

園児限定のキッザニア

マクナル
マクナル

未就学児の場合、最初はこのプランをお勧めします。みんな小さいのでお仕事をしている姿がとてもかわいいです。

アドバンスチケット

アクティビティ情報

デパートでコンパクトバッグの販売がスタートします

プリント工房の撮影テーマが変わります!

画材屋 スケッチブックのデザインが新しくなります

【抽選プレゼント実施中】LINE公式アカウントの友だち募集

当選!!

その場で抽選して結果がわかりますがなんと当選しました!商品は1週間せずに届きました。下の子がとても喜んでいるのでよかったです。

届いたバッチェのパスケース
マクナル
マクナル

子供がバッチェが大好きなのでよかったです。

まとめ

今回はキッザニア通信「東京版 2021年3月号」にプレゼント企画があったので記事で紹介しました。
押してすぐに結果がわかるという面白いくじでしたが運よく当選してよかったです。

マクナル
マクナル

写真を載せました。


タイトルとURLをコピーしました