キッザニア東京 2022年7月2日の混雑具合

キッザニア
DSC_3764

キッザニアの情報サイト「キッザニア」を運営しているマクナルです。私には子供が二人います。キッザニアに入れるのは3歳以上となっていますので、二人とも3歳になった時からキッザニア東京に通っており、キッザニアプロフェッショナルの会員になっています。子供達の成長が目に見えて感じられるので親としてとても楽しく通っています。
今回は体験記ではなく、土曜日第2部の混雑具合に関して共有いただいた内容を記載します。
※今回は2022年7月2日現在の情報で記載

キッザニア東京7月のイベント
キッザマニアトップページ

全体概要

Aさん
Aさん

今回は何を共有しているのかしら?

マクナル
マクナル

2022年7月2日(土)第2部の混雑具合のみをご紹介します。

Aさん
Aさん

何か特別なイベントは開催されているのかしら?

マクナル
マクナル

今週は何も開催されていません。
来週からは毎週イベントがあります。

今回の混雑具合

今回は7月2日(土)第2部の混雑具合のみ記載しておきます。知り合いが入場で訪問しており情報提供頂きました。前日に予約状況を確認しましたが、第1部は完売で、第2部はチケット販売はしていました。知り合いは14:30の時点でH-60番台だったとのことなのでかなり混んでいるのではないかと思います。

マクナル
マクナル

土曜第2部なので混んでいるのが普通な気もします(笑)

2022年6月4回目の体験記
2022年6月3回目の体験記
2022年6月2回目の体験記
連続入場記事
優先入場記事
ONE TWO PLUS

本日開催されている特別なイベント

特別な〇〇ウィーク等はありません。その他の開催されているものは7月のイベント記事をご覧ください。

キッザニア東京7月のイベント

第2部のお仕事終了順

今日は混んでいるのだと思います。ピザがいつもより出足が遅かったですが、人気のものはすぐに終わっていきました。
*劇場等の時間が来たら終わるものは含みません

  • お菓子工場、はんこ屋、絵の具屋 16:00
  • ゲーム会社 16:20
  • メガネショップ、ピザショップ 16:30
  • アニバーサリーパレード 17:50
  • クライミングビルディング 18:10
  • ベーカリー、ソフトクリームショップ、花屋、編集者 19:00
  • 消防署 19:30
    ※この後は五月雨式に終わっていきました。
マクナル
マクナル

各アクティビティの体験回数が多かったので予約ができないということはなかったようです。

まとめ

たまに土曜日で空いている時もありますが、7月第1週目の本日は混んでいて普通の土曜日かなと思います。7月第2週目は模擬選挙、7月第3週目は「Exciting Week with 三菱鉛筆」、7月第4週目からはHS期間となり「KidZania Summer 2022」が始まります。

マクナル
マクナル

色々とイベントがあるので訪問する方は楽しんでください。

初めてのキッザニア東京

私の最新の投稿 ※キッザニア以外の記事も表示

無料トライアルがあるサービスのご紹介

無料トライアル期間が設定されているサービスをご紹介します。試してみてよければ継続、あまり使わなければ解約ということでよいかと思うので登録してみてはいかがでしょうか?

マクナル
マクナル

ご興味がある方は下記のバナーをクリックして登録して頂くと私に少し広告料が入るので嬉しいです(笑)

【30日間無料】お得にマンガ読むならコミック.jp!

【30日間無料】 music.jpでは音楽もマンガも映画もお得に楽しめる!  

【31日間無料】 日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」

【1か月間無料】 フジテレビの動画見放題【FODプレミアム】

マクナルのやる気アップ

ブログを記載していますが、TwitterやInstagramでも投稿をしています。ぜひ感想含めて送って頂ければありがたいです。下記でお得なポイント獲得のハピタスを紹介していますので記事を読んで頂きもしよければこちらのバナーから登録した方にもポイントが入るのでご検討ください。

ポイ活なら高還元率ポイントサイトのハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換
ポイントサイト・ポイ活ならハピタス!ポイントが貯まるショップやサービスは3,000以上ご用意。貯めたポイントは現金・電子マネー、他社ポイントなど20以上の交換先で交換することができます。(1ポイント=1円)おかげさまでハピタスはサービス開始から10年以上!万が一のサポートも充実。

マクナル
マクナル

皆様のためになるような記事を書いていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました